ダメスの負け組黙示録

周囲に隠しているスロット中毒、駄目っぷりを赤裸々に語るストレス発散ブログです。

初めましてゴミクズです(笑)

このブログでは、普段周りに言えない事(ギャンブル中毒、失言、本音)などを隠す事なく綴っていく限りなく自己満のブログです!


もちろん誰にも周りには言ってません!

バレたら何の意味も無い(笑)


10年以上、他のブログをやっているのですがそちらでは本音を書ける訳も無く...。


更には友人達もスロットを上がってしまい...


誰にも言えないのです。

勝った自慢も、負けた自慢も(笑)


話したいんです!!どんなドラマがあったのか🤭🤭


はてなブログは初めてなので見にくいかもしれませんが徐々に慣れてゆけたらと思ってます。


早速ですが、この私ダメスがスロットにハマる経緯を自己紹介を踏まえて話してゆきます。



これを見た段階で、オマエまだ打ってんのか!

早く就職しろ!と思うかもしれない。



f:id:anotherneat:20180521072128j:plain

こいつ


こいつが全て良くも悪くも狂わせました。人生ってヤツを。


私は10代の頃、田舎者らしく不良少年でした。中学2年の終わり頃から学校にも行かず、親が無理矢理入れた高校も喧嘩して速攻辞めました。


今思えば、あの時からコツコツやってりゃあもうちょいマシな人生があっただろうと思う🤭


16歳で就職して、趣味と並行して仕事をしていました。


20歳になった辺りで転勤になり、そこの上司からスロットを教わったのが運のツキ。


当時並んだ順の入場だった事もあり、休みの日は確実に朝7時には並んでました。


設定、子役、イベント、そんな言葉しか知らなかった私は、かなり負け込んでいました。給料の殆どがそこに溶けていきました。

殆ど働いている意味なんか無かったって感じです😇


給料日の前にイベントがあると前借りして打ってました(笑)

f:id:anotherneat:20180521073229j:plain


その後、番長や秘宝と順当にハマり、、、


それから10年以上、ずっと打ち続けています。


丁度5号機に移行するタイミングで、趣味レベルでやっていたことが奇跡的に認められ大手企業から声がかかり、東京に住む事になりました。


5号機初期はホールにも人がいなく、減るRTとか打つ理由も見当たらなくなりました。


このままスロットは引退か⁉️(パチンコはしてました(笑)


と、思った矢先に、ARTの先駆けとなる

「2027」という機種にクッソハマりまして、

その後順当に「キン肉マン」「緑ドン」などにハマり...


それからは、殆どの機種を打ってますね(笑)


これだけで食えるんじゃね⁉️って思ったのは超遅いんですが2015年くらいからです。


周りはもう完全に辞めてましたが、4号機時代よりも勝率は2倍近く上がってます。


まあ、当時負けすぎていたのもありますが(笑)


私は人前で話す仕事をしていますが、プライベートではあまり人と話すのが好きじゃない、というか人に合わせてるのが面倒くさいのでピン打ちです!


ピン打ち、エナ専です。


朝並ぶのもイライラするのでしてません。

閉店チェックも面倒なんでしません!


朝一のツモ確率がピン打ちだと相当に悪いので目に見えたチャンスのみ狙っていきます。


宵越しは見ますが、基本前日の回転数くらいです。


最近のデータロボは優秀すぎて、当日教えてくれるので(データロボがクソな店は避けてます。


ここ最近は4万回転くらいGOD引いてないヒキ弱ですが、そこそこ安定はしてます。


A TYPEは閉店1時間前からしか打ちません。


朝一はリセが分かりやすい台、もしくはリセ据え共に期待値が高い台を打ちます。


そして粘りません。確定出る以外は一瞬で捨てます。


最近聖闘士星矢6確で終日粘って10万近く負けました😇😇


粘って良い思いをする割合って20回に1回くらいな気がしてます。


歳のせいか、ギャンブル、酒、女

の酒と女への興味が日々減少中。


ギャンブルはスロット、パチンコ、競馬、麻雀が好きです。

カジノは行ったことありません。


スポーツは、格闘技(MMA.k-1.UFC.etc)サッカー(J以外)を好みます。


麺類が好きです。


口癖は、また隣がGODかよ!です。


下らない自己満記事がメインだと思いますが小卒故にご勘弁を(笑)


世間に笑われても、私は今日もホールを徘徊するゴミになります!


打倒軍団打ち!


最後まで読んでくれてありがとよ!相棒!