ダメスの負け組黙示録

周囲に隠しているスロット中毒、駄目っぷりを赤裸々に語るストレス発散ブログです。

旧イベント新台凱旋

12時起床。


めんどくさいけど今日も打つか...。

中毒者がスロットを打つのに理由なんかいらない。


ちょっとした理由をこじつけて打つ。


今日の理由は旧イベントだから一応チェックしとくか。くらいのものであった。


12時半頃、JJI&BBAが10kくらい投資して辞めてる台がチラホラ。


旧イベント新台入れ替えの凱旋が320Gで落ちとる。


新台は流石にリセかけてるでしょう!


だって新台だもの。宵越しだったら中古屋のデータが残ってるって事でしょ?流石に。。


青3連からのG-STOP...


ハズレ!


そ、そういや目押ししてなかった。。


私はG-STOPはガチ目押ししてます。オカルトでも体感の成功率が違う(笑)

f:id:anotherneat:20180521181911j:plain

430G演出無しからの


どうせ駆け抜けだろ!と思ってたらf:id:anotherneat:20180521182224j:plain


2連!この時点で最低3ストック!


来たのか⁉️しかし全然油断出来ない。まだ1200枚が確定しただけ。


f:id:anotherneat:20180521182605j:plain


こんなんばっかww


1G違いが非常に多い。前からだけども。


しかし3枚役が割と薄いとこを引いて

G STOPget!

f:id:anotherneat:20180521182750j:plain



f:id:anotherneat:20180521183010j:plainここで、3乗せ!


からの、、f:id:anotherneat:20180521183158j:plain


もう一丁!!

f:id:anotherneat:20180521183253j:plain


しかしコレが駆け抜け。しかもラス1Gでフェイクというゴミ展開。。



結局こんなもん。。こんなに引いたのに。隣から聞こえるアメグレが脳髄をジャラシーの針で突き刺しているZE

f:id:anotherneat:20180521183422j:plain


前兆確認で即辞め。


高設定かも⁉️って思った瞬間が一番の辞めどきです。。 


青3連一度じゃ粘る理由には足りない。


台移動。


サラ番の380G


前打ってた人は何故380まで追ったのか。

300台でガセ前兆入ったのか?

モードBだとしたら追いかけるか非常に悩む。けどサラ番のループ率を考えるとモードBにさほどの魅力は感じませんね。


番長2ならツッパりますが...


とりあえず400まで回すことに。どうせ1kで届くし。


そしたら1gで

プッシュ。f:id:anotherneat:20180521184217j:plain


この台のプッシュは熱いです。中々来ないけど(AT中はゴミ


これが次回の番長、チャンス目解除


雫、白白黄

オール?


はてなじゃねーよ。もうバツにしてしまえ!!! 


即辞め。


そのあとハデスで3連

犬、犬、犬


60、50、60


この重さで犬が9割って鬼ですよね。


投資14k

回収52.000



こんだけ引いてかよ、、、。

やはり何か狂った展開が無いと焼け石に水です。

GODシリーズならGOD、メデューサ、オッサン。

サラ番なら絶頂、スラッシュ。


重たすぎるトリガーを引いてなんぼです。。


とりあえずは勝って良かったけど打ち足りないからまた明日行こうv


あばよ相棒