ダメスの負け組黙示録

周囲に隠しているスロット中毒、駄目っぷりを赤裸々に語るストレス発散ブログです。

サラ番のモードBは追うべきか

どうも、筋トレとスロット以外なにもしていないダメスです!^ - ^

全く打つ台が無い!

と思い、渋々350Gのハデスに座る。

奇跡的に405Gでヘルゾーン解除、、、

もちろん犬。

400枚 fin

このまま帰るにはドラマが足りなすぎる。。
しかし、帰っておけば安泰でした。。

この後、地獄のような沼にハマってしまう、、、

サラ番の380G

これが400ゾーンでガセらず。

モードBか⁉️

そして500ゾーンでもガセらず。。

どっちだ⁉️

そしてこれが800ゾーンでもガセらず。

これはB濃厚や!そう決めつけてるあいだに、850で小役解除。。

AT入らず天国以降も無し。

クソがっ!!雫のミニスカに勃起しつつもまた回す。

200Gまたガセらず!

そして遂に300Gでガセ。
当たらない

当たれば辞めれる。折角モードBやし、、、

そして次も当たらず、、

諦めかけてた時


f:id:anotherneat:20180531171311j:plain


ヒキで超番まで持ってきました。。。


チャンス目3回ありました。


って、もっと早くひかんかい!!!


モードとの戦いはなんだったのか、、、


そして案の定ループ1回で終了


連チャンモードとは⁉️


軽く上乗せしたけど1000枚くらい。


マイナス30k


投資よりも時間とられすぎ。。


もう19時でっさあ。


スロット館を後にして、昨日22回転回ったパチンコ台に座る。。


へ⁉️この時間で100回転しか回されず大当たり0、、、流石人気ない機種f:id:anotherneat:20180531173236j:plain


これが2kで引く


9000玉


f:id:anotherneat:20180531173403j:plain




その後108Gでもう一度引くも単発。


9300玉


fish


結局負けはしなかったものの運に助けられただけ感が否めない。。


番長のBは余程じゃないと追わない。そう強く思ったのです。


し、か、し


これは地獄への幕開けにすぎなかった。。


次回の番長!


ホールに怒号が走る一週間が始まる